2017/01/13 15:18

Sneel店長のカズマです。


新年あけましておめでとうございます!!

突然ですが、、、


INN-STANTメーカーとのコラボレーションスニーカーがついに完成したんですよ!

 

 

Sneelオリジナル「300S」のカラーコンセプトは「fog(霧)」。

 

店長がグレーの微妙な色合いが好きなので、「こんなスニーカーが欲しい!」という想いを形にしたのです。

 

 

水墨画のような、幽玄で落ち着いたグレーの空気感と、

 

厚みのあるスエード革の風合いが混ざり合って、

 

とても自然で高級感のあるスニーカーに仕上がりました。

 

 

モニター画面ではお分かりになりづらいかもしれませんが、、、


どちらかというと、寒色系のグレーとなっております。

 

ブルー系やモノトーン系のコーデに合わせやすいと思います。

 

 

また、縁取りラインを濃くしてあるのが、他のINN-STANシリーズにはない魅力です。

 

サイドの2ラインは淡いブルー。

 

 

メンズサイズも取り揃えておりますので、渋好みの男性にも是非履いていただきたいです。

 

このINN-STANTが入手できるのはSneelだけ!(キリッ)

 

 

商品が届いても「サイズが合わない!」という場合は、サイズ変更も行っておりますので、どうぞご安心ください。
※ただし、サイズ交換の場合の返送料はお客様負担とさせていただきます。

 

今年もSneelは「歩くこと」が皆様の幸せにつながるようなショップでありたいと思っております。

 

どうぞよろしくお願いいたします!!