2016/12/12 02:28



「スニーカーのサイズ感が分からない。どのサイズにしたらいいのか決められない。」

誰もが抱える悩みですよね。。。

足のサイズや形は人それぞれ。
ひとつの正解があるわけではありません。

INN-STANTも例外ではありません。

INN-STANTスニーカーはスロバキアで作られていますので、サイズの規格自体が日本のものとは異なっております。

ですので、22.5~23センチを「36」と表記しているのもあくまで「目安」です。

サイズ感についてはINN-STANTのメーカーにも色々聞いてみたのですが、
日本のサイズ表記よりも若干大きく作られていいるようです。

特につま先部分は共通して「コロンと丸い」デザインですので、かなり余裕があります。

---------------

私(Sneel店長)自身の話で大変恐縮なのですが、
私の足サイズも40か41かで随分悩みまして、色々履き比べました。

今は大きめの41サイズを履いています。

41サイズはつま先部分に2センチぐらい余裕があるのですが、
靴紐をキュッと締めてしまえばあまり気になりません。

冬に厚めの靴下を履くことも考えたら、ちょっと大きめのサイズでもいいのかなあ?
と感じています。
※ただ、時々靴下がズレてしまうこともあります。

---------------

人によって感じ方は様々だと思いますが、

INN-STANTスニーカーは気取らない「ユルイ」感じがコンセプトになっています。

「余裕を持って履いていただく」ことで生活に楽しみが生まれたら幸いだと考えております。

---------------

ご注文&商品到着後、どうしてもサイズ的に問題があれば返品可能です。
お客様には納得いただくまで試していただきたいので。。。

一度INN-STANTのサイズ感を掴むことができれば、
もう悩むことは無い、ハズ。。。。

他にもご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせくださいませ!